ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

心機一転

今まで雑多なブログを書いていたけれどアトムの部分だけ新たに始める事にしました。
なぜ、こんな半端な日にちにって思われるでしょうね。

実は今日、アトムは去勢手術を受けました。
まだ生後7ヶ月半だけど、将来の病気になる確率をすこしでも低くしたくての決断です。

午後0時10分、動物病院から「もう連れてきても良いですよ〜」との電話。
早速、車に乗せて出発。
心なしか黄昏れるアトム。
a0065741_21422820.jpg



病院に着き、エリザベスカラーを着ける所から悪戦苦闘。
しかし、途中で諦めたのか無事に点滴も出来た。
そこまで見届けて仕事に戻る。

仕事が終わって6時近くに迎えに行く。
まだ、麻酔が切れていないみたいで多少フラフラしながらも自力で歩く姿を見て一安心。
a0065741_21492934.jpg


家に帰ってからフードを与えたら一気に完食。
昨日の夕食後は絶食だったからお腹空いたんだね。
その後は疲れ切ったのか寝てしまいました。

今夜はアトムの部屋で寝てあげよう。
[PR]
by atomama | 2005-11-11 21:53 | by かーちゃん