ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寒いね〜

昨日はダンナも私もお休みでした。
なので朝風呂して、ダンナにアトムと一緒にお風呂に入ってもらいアトムもスッキリ!
別に、出かける予定もなくゴロゴロしてたらダンナが急に「天気も良いからちょっとドライブに行くか」って。
慌てて10分でメイクして(早っ!)すっかりお腹もすいていたので車で30分ほどの隣の市のトンカツ屋さんへ。
アトムは車の中でお留守番。
帰りに、どうもアトムがトイレっぽかったので空き地に車を停めて歩かせる。
a0065741_21503260.jpg

調子よく歩いてます。
a0065741_21505998.jpg

でも、やっぱり足が冷たいんだね。
a0065741_21513742.jpg

歩き方が、ちょっと変です。
a0065741_21523453.jpg

とうとう座り込んじゃいました。
a0065741_2153160.jpg

珍しく撮れたペロリンチョの顔。
とーちゃんは、車の中でヌクヌク待機してます。
チーだけしたので速攻で車に乗せて帰って来ました。
[PR]
by atomama | 2006-01-16 21:56 | by かーちゃん