ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日

今日は、とーちゃんの誕生日でした。
43歳になりました、オッチャンです(笑)
実は昨日の仕事が終わったのが今朝の3時。
3時15分頃帰って来て5時間後にまた出勤していきました。
いつもは誕生日でも何もしないんだけど、今日はお寿司を取ってあげました。
私も寝不足だったし今日も残業かもと思ったら夕食を作る気力が無かったってのもあるんだけど。
今日は早く帰って来たのでお寿司屋さんの出前にも間に合った(笑)
写真撮るヒマも無く食べちゃったよ。
その後、ちょっとコンビニに行くのにアトムもお供させました。
a0065741_2347667.jpg

田舎じゃコンビニに行くにも車です(笑)
[PR]
by atomama | 2006-01-26 23:48 | by かーちゃん