人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残業です

かーちゃんは一度帰って来てご飯の支度をしてご飯食べたらまた出勤でしゅ。
なんかね忙しいんでしゅって。
そうなんだ〜。毎年の事なんだけど、この時期は決算期で忙しいのよ。

よくわかんないけど今日はボクも一緒に行ってあげましゅ。
そうだね、とーちゃんは会社からパチンコに直行しちゃったしね。
会社まで車で3分もかからないしね。


さぁ、かーちゃんは仕事するでしゅよ。
残業です_a0065741_23483223.jpg

はいはい、アンタは走り回るんでしょ。
もちろんでしゅ。

  そして午後10時過ぎ

残業です_a0065741_2350989.jpg

ボクもう疲れました。
まだ帰らないでしゅか?
あ〜、もう10時半過ぎちゃったね。
とーちゃんも帰ってくる頃だから帰ろうか。

あ〜、良かったでしゅ。
by atomama | 2006-02-06 23:52 | by アトム