ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アトムのサイズ

今日、実家の母が「アトムにセーター編んでみた」と送って来た。
しかし一目見ただけで「こりゃちっちゃいわ」と分かる大きさ。
しかも目に眩しい赤い毛糸で・・・
どうも本屋でチワワサイズを立ち読みしてきた模様。
せっかくだから一応着せてみる。

   で、結果が  ↓  これ・・・
a0065741_222324.jpg

このイヤそうな顔(苦笑)
正直に母にメールした。
「アトムには小さすぎたよ。ミニチュアダックスに近いサイズだからさ」と。
また気が向いたら編んでくれるらしい。

実はお正月にダンナの友人宅に行った時、そこのお姉ちゃんがアトムにパーカーを買って待っててくれた。
でも、それもチワワサイズだった・・・しかもアトムは同じ物を持っている。
a0065741_22101757.jpg

なんとなく気の毒な感じがして本当の事は言えなかった。
で、その小さいサイズをどうしようかと思い、無理矢理うるる君に貰ってもらった。
サイズは丁度良かったみたい。
うるる君、アトムとおそろいだよ。
[PR]
by atomama | 2006-02-14 22:12 | by かーちゃん