ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

買い占め

今日はダンナが午後から層雲峡温泉に行きました。
メーカーの会合で。
帰りは明日の午前中です。
彼は電気工事の仕事をしているので仕事着は作業服。
普段はジーパンにトレーナーなのでちょっとした会合に着ていく服がありません。
昨日帰ってきて急に言われたので、今日慌ててジャケットとパンツを買いに行きました。
超特急で裾上げを頼んだらお昼に出来ると言われたのでそれを取りに行き、お昼ご飯を食べてからダンナは出発。
午後3時50分頃「無事到着」とメールが来ました。
今日は暖かくて道路が滑りやすい状態だったので安心しました。

私とアトムはダンナが出かけたあとお昼寝モード。
気が付いたら私のお腹の上で爆睡するアトムが・・・
この弾力がそんなに気持ちいいのかい?

そして、ちょとホームセンターに出かけたら・・・
オォ〜〜〜ッ!ドッグチャップスがあるではないですか。
ミルク味とさつまいも味を買い占めしてきました(笑)
a0065741_21155623.jpg

ひさしぶりでしゅね〜。ご無沙汰してたでしゅ〜。
a0065741_21211620.jpg

はいはい、待てでしゅね。
あら、わかってるじゃない。偉いわね〜。
って言ってる側から・・・

a0065741_2123490.jpg

持って行きやがった(怒)
「包みを取らなきゃダメだろうがぁ〜!」

a0065741_2128103.jpg

は、早くくだしゃい。
はいはい。どうぞ。

a0065741_21292717.jpg

うまうまでしゅね〜。
やっぱり棒っこの方から食べるんだね。
[PR]
by atomama | 2006-02-19 21:35 | by かーちゃん