ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

二日連続

今日は、お昼にとーちゃんとお風呂に入ったアトム。
シャンプーも湯船もイヤがらないのにタオルもドライヤーも大嫌い。
乾かすの担当の私は毎回汗だくになりながら追いかけ回して捕まえては逃げられて・・・
本日も大変でした。

夕方、ドックカフェ「1.2.3」(スリー)に行って来ました。
とーちゃんはお留守番(笑)

今日はシュナウザーさんがいぃ〜っぱい。
なかなか仲良くは出来ないけど、近くには寄っていったりしてました。
ところが他のお客さんがケーキを食べていて、それに気づいたアトム君はそこの席に張り付いて離れない・・・
かーちゃんは恥ずかしかったよ。

お店の中を走り回ったから疲れた様子で帰ったらさっさと寝てしまいました。
a0065741_2393250.jpg

[PR]
by atomama | 2006-02-26 23:10 | by かーちゃん