人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頂きました

昨日、うるママさんからプレゼントが届きました。
頂きました_a0065741_0135622.jpg

アトムに洋服とドッグチャプスとフードのサンプル。
私にはツマガリのマカロン「想い出小石」とマンゴーの香りのボディーソープ・ボディーローションのセット。
うるる君の可愛い名刺も入ってました。
頂きました_a0065741_0174416.jpg

ミッキーさんのお洋服、胴回りはピッタリ。
でも胴長アトムなので丈がちょっとだけ短いかな?
本人もすごく気に入ったみたいで脱ぎたがらないの(珍しい)
勿体ないからよそ行きにしようよぉ。

頂きました_a0065741_0222352.jpg

あれ?なんだか怪しい動き。

頂きました_a0065741_0235837.jpg

やっぱり持って行きやがった(怒)
「お礼を言ってないだろうがぁ〜!」

うるママさん、ありがとうでしゅ。
うるる君にもよろしく伝えてくだしゃいね。


keikoさん、アトムが着れなかった服を貰って頂いた上に、こんなに沢山のプレゼントありがとうございました。
マカロン、ダンナもバクバク食べてましたよ。
マンゴー大好きの私は狂喜乱舞です(笑)
6月、ユーミンのコンサートで札幌にお泊まりするので、その時に持っていって大好きな香りを身につけてユーミンを楽しんで来たいと思ってます。
本当にありがとぉ!
by atomama | 2006-03-04 23:55 | by かーちゃん