人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホワイトデー

まき*さんからホワイトデーのプレゼントを頂きました。
ホワイトデー_a0065741_6113123.jpg

キティーちゃんの入れ物に入ったキャンディー・美味しそうなお菓子・まき*さんお手製のアトム用おやつと洋服。
そして息子さんからのお手紙(アトムの似顔絵)
洋服、着せてみました。
ホワイトデー_a0065741_6144170.jpg

なかなか似合うじゃない。
ホワイトデー_a0065741_6162362.jpg

おやつも喜んで食べてましたよ。
運送屋さんの送り状の品名の所に「愛」って書いてあったのを見て心がホッコリしました(*^_^*)
まき*さん、本当にありがとうございました。

そして、大阪の友人からもプレゼントが。
リーガロイヤルホテルのお菓子のセット。
でも写真を撮る前にダンナが半分食べちゃった(涙)
いや、一人で食べたらまた大きくなっちゃうから親切心で食べてくれたんだろう・・・

体調が悪かった後だったのでお二人の優しさが本当に身に染みました。
これからも、どうぞよろしくね。
by atomama | 2006-03-15 23:59 | by かーちゃん