人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記念日

本日は15回目の結婚記念日でした。
と言っても、なぁ〜んにもしませんでしたが。
だってダンナ、会社で麻雀するとか言うから晩ご飯の支度もしなかったのに急に明日になったとか言って来て(怒)
すでに家に帰っていた鬼嫁は「自分でお弁当買ってきて」と冷たく言い放ったのでした(笑)

さてさて、みなさんはクレイジーキャッツって知ってますか?
谷啓やハナ肇や植木等などがメンバーだったバンドです。
実は私の大好きなユーミンとクレイジーキャッツのコラボCDが出るんです。
記念日_a0065741_23363117.jpg

父の世代の人気グループとユーミンのコラボって事で私にとっては感慨深いものがあります。
そしてこの曲「Still Crazy For You」が、とってもステキな出来なんです。
CD買ってくださいとは言いませんが一度聞いてみませんか?
ユーミンのインターネットラジオで聴けます。
今週は40分弱の放送ですが曲だけ聴きたい方は放送開始10分後くらいまで早送りしちゃってください(笑)
オンデマンドで来週の木曜日午前11時まで聴けますよ。
記念日_a0065741_2353143.jpg

ボクも好きでしゅよ〜。
by atomama | 2006-03-17 23:55 | by かーちゃん