人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日おめでとう!

今日はアトムの一歳のお誕生日でした。

誕生日おめでとう!_a0065741_23151699.jpg

大きな病気もケガもなく元気に育ちました。

そんな彼の誕生日の一日は、私の休日出勤のお供(笑)
走り回るのに飽きると「抱っこ〜」攻撃が始まります。
仕事にならないからスティックガムを与えております。
誕生日おめでとう!_a0065741_23172971.jpg


特別なプレゼントは無いけれど、先日ホームセンターで見つけた犬用のカップケーキを作ってみました。
誕生日おめでとう!_a0065741_23191788.jpg

お決まりのようにガッツイております(笑)

イチゴも食べさせたんだけど写真は撮れず・・・

そして、先日頂いたダンベルもあげてみた。
誕生日おめでとう!_a0065741_23211180.jpg

ウットリしてます。
本人は、どうしてこんなに特別な食べ物ばかり貰えるのか理由が解らないハズ。
良いんだよ、わからなくても。

ウチの子になって幸せかどうかはわからないけれど、これからも一緒に生きて行こうね。
by atomama | 2006-03-21 23:24 | by かーちゃん