ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

昨日は・・・

結局ボクのカッコイイ画像をUPしてもらえなかったでしゅ。
そのうえ・・・
a0065741_21483458.jpg

すでに、黄昏れてましゅ。
そう、病院に連れて行かれたでしゅ。
狂犬予防のお注射をしてもらったでしゅよ。
取りあえずお約束で診察台の上で暴れてやりました。
でも、かーちゃんに抱っこされた瞬間、お注射されたみたいでしゅ(気づかなかった)
病院にはホテル預かりのチワワちゃんがいたのでご挨拶しようと思ったら思いっきり吠えられちゃったでしゅ(ションボリ)

とーちゃんが帰って来てから報告したでしゅよ。
a0065741_21564978.jpg

でも、とーちゃん話を聞いてくれないでしゅ。
a0065741_21585094.jpg

グレちゃいましゅからね!
[PR]
by atomama | 2006-04-07 22:00 | by アトム