人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白鳥さん

今日は一家で旭川へ。
相変わらずとーちゃんのお膝の上でまったりするアトム。
白鳥さん_a0065741_2324365.jpg

運転してる時は危ないからって私が抱いてもスキをみて逃げ出すのだ。
そして今日も高速の料金所で係員のおじさんに「ワンワン」吠えたよ・・・
おじさん、苦笑いしてた。

とーちゃんの買い物中、二人で車の中で待機。
白鳥さん_a0065741_23283351.jpg

だって釣具屋の匂いって独特で耐えられないんだもん。
二件目の釣具屋でも待機。
白鳥さん_a0065741_23304035.jpg

隣接の土地に大きなパチンコ屋が建設中。
ダンプカーに興味津々のアトム。
帰りは私の運転でダンナとアトムは爆睡中。
白鳥さん_a0065741_23321786.jpg

なんだかねぇ〜、仲良しすぎないかい?

途中で食事をした後、多寄(たよろ)の白鳥の飛来地に行ってみる。
いたいた白鳥さん。
白鳥さん_a0065741_23361028.jpg

エサが貰えると思って車に近寄ってくる。
ごめんよ、何にも持って来なかったよ。
白鳥さん_a0065741_23382561.jpg

初めてみる白鳥さんにちょっとだけ「ワフワフ」言っちゃったね。

かーちゃん的には、ちょいと体調が良くなくて少し辛かったんだけど三人の時間を大事にしようと心に決めたから嬉しい一日でもあったんだ。
ただ、ボケッとしてデジカメ忘れたのが大失敗だったけど。
by atomama | 2006-04-09 23:45 | by かーちゃん