人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この寒いのにナゼ・・・

今日は市長選の公示日でした。
仕事の関係諸々で夫婦共に現職を支持しています。
先週までは婦人の集いだとか総決起集会だとかにかり出されバタバタしてました。
今朝は9時から出陣式との事で夫婦と一匹で行って来ましたよ。
ところがね、寒いのなんのって・・・
アトムも洋服の上からパーカー着せていって正解でした。
40分くらいで終了して、そのまま何処かに行こうという事になり取りあえずガソリンスタンドへ。
ウチはセルフに行きます(だって単価が安いんだもん)
しかもダンナは私と一緒だと自分で給油しようとしない・・・
ガタガタ震えながら給油完了。

今日はどこに行くですかぁ〜?
この寒いのにナゼ・・・_a0065741_21594954.jpg

ふとカーナビを見ると「稚内」の表示。
この寒いのに、なんで寒い所に行くのさぁ〜、と抗議したものの聞き入れられず・・・
案の定、寒くて寒くて車から降りられるモンじゃぁなかったですよ。
風もたぶん5メーターオーバーだったと思われ・・・
やっと撮った写真がこれだけ。
この寒いのにナゼ・・・_a0065741_2244476.jpg

最北端の地、宗谷岬です。
途中、雪も降ってくるしアトムに排泄させようと思ってもあまりの寒さに断念。
帰ったら真っ先にトイレシートの上でチィ〜っとしてました。
本日の走行距離、約400キロ。
by atomama | 2006-04-16 22:10 | by かーちゃん