ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゴールデンウイーク突入

実は火曜日あたりから酷い貧血で目眩が治まらなくてかなり辛い状況でした。
今日は少し調子が良かったのでアトムをお散歩に連れ出しました。
自宅周りだとすぐに歩かなくなるので郊外のショッピングセンターまで行き、駐車場に車を置いていざお散歩。
ところがダメでした。
車から5メートルも離れると後ろを振り返り後戻りしてしまいます。
何度か行ったり来たりしてお散歩終了。
写真を撮る気にもならなかった・・・

仕方がないのでドックカフェ「1・2・3」(スリー)さんへ。
ここで初めて黒いチワワちゃんに会いました。
ところがアトムさん、自分より小さいワンには強気でワフワフ言っちゃうんだよねぇ〜。
今日はボーダーコリーさんとダックスさん2匹がお客さんで来てました。
仲良く遊べたら写真撮ろうと思ったのに・・・
結局こんな写真しか撮れなかったよ。
a0065741_21494535.jpg
a0065741_21495875.jpg


ダンナはゴールデンウイーク中、連日仕事です。
私も決算に押されて通常の仕事が遅れているので何日かは休日出勤しなきゃ。
アトムが来て初めてのゴールデンウイークなのになぁ、ちぇっ。
[PR]
by atomama | 2006-04-29 21:54 | by かーちゃん