ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

遅くなりましたが続きです

ダンナに「なによ〜、もう終わりか〜」と言われ「だって全然歩かないんだもん」と言ったら「オマエが歩きたくないからなんだべや〜」と言いやがった(`´メ)
すっかりブチ切れた私は「じゃぁ、家の前まで戻ってアンタが歩かせてみなさいよ〜!どんだけ歩かないか解るから!」と。
そして家の前で私は車に残りダンナとアトムだけ降りてお散歩開始。
a0065741_1341845.jpg

案の定すぐに戻って来ます。
ダンナも意地になって何度か歩き出すけど、やっぱりすぐに戻って来ます。
「なんなのよ〜コイツ」とかなんとか言って戻って来ました(笑)
今度は市営球場の駐車場に行き再度ダンナとアトムでお散歩。
a0065741_13504365.jpg

でもやっぱりすぐに戻って来ちゃう。
a0065741_135215100.jpg

「オマエも降りてこい」と言われ車を降りたら・・・
あれれ?アトム君スタスタ歩き出しました。
もしかして3人一緒じゃなきゃ不安で歩けないの?
どうやら、そうみたいです。
ダンナがわざと遅れて歩くと立ち止まって追いついてくるまで待ってるし。
なんだかアトムが一番「家族」っていうのを大事にしてる見たい。

頑張って歩いたご褒美にイチゴを食するアトムです。
a0065741_1443134.jpg

引っ張った割に、あまり面白くないネタでゴメンナサイ。
これに懲りずまた覗いて下さいね〜。
[PR]
by atomama | 2006-05-05 14:06 | by かーちゃん