ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

土曜日の夜中の出来事


土曜日の夜11時頃、私は気が遠くなるような睡魔に襲われ早々と寝てしまいました。
翌日、現場の進行状況で急遽休みになったダンナが二階から降りてくると、とても不機嫌そう。
よくよく話を聞くと・・・

夜中の12時過ぎに二階から降りてきてアトムと一緒に寝ようと思ったらしい。
アトムの部屋で掛け布団を掛けて眠りしばらくすると「プ〜ン」とウンの香りがしてきたので薄目を開けたらアトムが布団の上に何かを置いたのが見えたそう。
暗かったので起きあがって電気をつけたらそこにはコロンと小さなウンがあったそうです。
「何すんのよ〜」と思いながらそれをトイレットペーパーで取りトイレの中にあったのも取り、フッと布団の足下を見ると大きめのウンがあったそうです。
「もう、いい加減にすれや」と思いながら片づけようとしたらアトムが飛んできてバクバクッと食べちゃったって(´。`)
食糞防止シロップやめたらまた食べてるみたいなんだよね〜。
それでダンナも頭に来て、また二階に上がって寝たそうです。
珍しく一緒に寝ようとしたのにね〜。
a0065741_22581069.jpg

「ボクなんにも知りましぇ〜ん」
[PR]
by atomama | 2006-05-08 23:00 | by かーちゃん