ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

行ってきました

今日は耳鼻科に行って来ました。
10時の予約で診察してもらったのが11時・・・
耳の中覗かれて聴力の検査。
悪いけど私、聴力だけは自信あるのよね〜。
で、言われたのが
  「はっきり言って、目眩の原因はわかりません!」
気持ちいいくらいハッキリ言われたよ、さすが市立病院。
予想通りの展開でした(笑)
目眩も治まったので投薬も中止して様子を見ましょうって。
症状が出たらまた来て下さいだって。
こんな医者しかいないから地元の病院には行く気にならないんだよね。

ご心配下さった皆さん、上記のような展開でした。
まだまだ元気に働けって事みたいです(爆)
ちょっと疲れたので本日はここまで。
アトムのネタも画像もナシです、ごめんなさい。
[PR]
by atomama | 2006-05-11 23:12 | by かーちゃん