ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日

我が家は母の日にはプレゼントじゃなく諭吉さんを一枚渡しています。
好きな物を買って貰いたいので。
いつもは両家ともに送ってたんだけど、今年はバタバタしてるあいだに送るタイミングを逃し、今日アトムと届けに行って来ました。

まず、ダンナ実家へ。
猫を飼ってるのでお祝い渡して30分くらいで退散。
途中、睡魔が襲ってきて興部町(おこっぺちょう)の道の駅で休憩。
アトムもオチッコタイム。
一応、写真撮っておきますか。
a0065741_7122620.jpg


そこから30分走って私の実家へ。
母、アトムを待ってたらしく玄関前に車を入れた時点で家から出てきてお出迎え(笑)
アトムもシッポフリフリ。
今日はおやつを用意してくれてました。
お祝いを渡し、アトムも入れるホームセンターに行き、あとはゴロゴロ。
私はちょっと疲れて1時間くらい爆睡してしまいました。
気が付いたら横向きで寝ていた私の側面にアトムが乗っかって寝てた。
母お得意の混ぜご飯を夕食用に貰って帰って来ました。
帰りの車の中、アトムは爆睡でした。
[PR]
by atomama | 2006-05-14 23:44 | by かーちゃん