ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

代休

ダンナは毎週、土・日は現場が入っていて仕事。
でも平日はヒマらしく先週と今週は火曜日が代休でした。
前日の夜から「明日はアトムとドライブに行く!」と宣言。
しかも当日は必ずお天気が良くて暖かい。
朝早くから「アトムのお出かけセット用意してくれ」と大張り切り。
私が出勤する7時50分頃には車にエンジンをかけて準備してたよ。
そんなに早くからどこに行くんだい?
ダンナに聞いても「教えなぁ〜い」だと(-.-)
いや機嫌良く連れて行ってくれてケガや事故にさえ遭わなければ良いんだけどね。
朝8時過ぎに出ていって夕方4時半頃帰ってきたらしい。
カメラも持たせたのにアトムの写真は2枚しか無かったよ。
a0065741_7103865.jpg
a0065741_711446.jpg

ここは何処の駐車場なんだい?
[PR]
by atomama | 2006-05-16 23:58 | by かーちゃん