ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

汗だく・・・

今日はお天気も良くて気温も上がりました。
アトムのお散歩に市営球場に行って来ました。
草野球をやってましたよ。
アトム君、私と二人でもお散歩出来るようになったのは良いんだけど走るようになっちゃった。
こっちも必死に走るわけでアトムが車に戻りたがる頃には汗だくで化粧も落ちまくってます。
a0065741_21254946.jpg

「ボクのせいでしゅか?
 かーちゃんが運動不足なんでしゅよ」
はい、ごもっともです・・・

その後、なんとな〜く車を走らせたら多寄町(たよろちょう)の小学校で運動会をやってました。
北海道は春が運動会シーズンです。
a0065741_21281723.jpg

学校の先生に伺ったところ全校生徒30名くらいだそうです。
一年生・二年生はかろうじて一クラスづつあるが三年生と四年生、五年生と六年生の複合学級で一・二年生も近い将来複合学級になる見込みとの事。
a0065741_21305893.jpg

でも、みんな力を合わせて競技に挑んでましたよ。
[PR]
by atomama | 2006-06-04 21:35 | by かーちゃん