ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

血液検査

先日断念したフェラリアのお薬貰う為に動物病院に行って来た。
血液検査の為の採血。
今日も暴れまくってくれましたよ・・・
それでも頑張って大人しくなるのを待って採血。
注射針が刺さっても平然としてる。
それなら最初っから大人しくさせろよぉ〜。
採血終わったら先生がジャーキーをくれました。
アトム君、尻尾ビュンビュン振ってます。
そしてあっという間に「ゴクン」
先生「大抵の犬はビビッて食べないんだけどなぁ」って。
すいません、いやしんぼなもので。
何はともあれフェラリアのお薬も処方してもらえたし一安心。
帰って来て、早速食べさせました。
a0065741_2329735.jpg

「とーちゃん、ボク頑張ったでしゅよ。
 ナデナデしてくだしゃい」
おいおい、そのまえの大暴れの話しも報告しなきゃダメだよ。
[PR]
by atomama | 2006-06-05 23:31 | by かーちゃん