ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

急げ急げ

午後5時、仕事を終えた時点で今にも降り出しそうな空模様。
慌てて帰り速攻でお散歩セットを準備し、アトムを抱きかかえ外へ。
・・・間に合わなかった。
雨がポツポツと落ちてきた。
空を見上げると西の空はまだ明るい。
そちらの方の河川敷に向かって車でGO!
まだ大丈夫、さあお散歩開始!
a0065741_233463.jpg

「かーちゃん、さっさと歩くでしゅよ」
はいはい、ずいぶん張り切ってるわね。
a0065741_2364346.jpg

「もうすぐ雨が降るでしゅからね」
っていうか、すでにポツポツ降ってるんですけど。
「えぇ〜っ!それは大変でしゅ。早く行くでしゅよ」
a0065741_2382064.jpg

いや、ちょっと待ってぇ〜。
歩くの速すぎるってばぁ・・・
a0065741_23103898.jpg

「まったく、のろまでしゅね〜。だからデブデブしてるでしゅよ」
んぁ〜?何っつったぁ〜?
a0065741_23143091.jpg

「いや、別になんにも言ってましぇんから・・・」
[PR]
by atomama | 2006-06-07 23:16 | by かーちゃん