ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アトムの為にも

先週の金曜日、クレイジーケンバンドのライブに行く前に札幌の婦人科を受診してきました。
もう10年以上、生理痛に苦しみ出血も半端じゃなかったんです。
でも、もし手術なんて事になったら仕事はどうなるんだ?辞めなきゃいけない?
辞めてしまったら次に働くところが無い・・・
そうなったら私のささやかな楽しみ、年に数回のライブだって行けなくなっちゃうじゃん。
何より生活に響くよね〜・・・
なんて事を考えて、病院に行くのをためらっていました。
でも、もう我慢出来ないくらい辛くなってきちゃったんだよね。
そして今、私にはアトムがいる。
自分の体調が悪くてアトムに悲しい思いや寂しい思いをさせていいのか?
それはダメ!!!
でも地元の病院には行きたくなかったから札幌で女医さんの病院を探して予約して行って来たよ。
結果、子宮筋腫と子宮内膜症のダブルパンチ・・・
「はぁ〜、やっぱり手術かなぁ・・・」と思っていたら血液検査で極度の貧血の値が出たので注射と飲み薬で治療していく事に。
月に一度、通院してお腹に皮下注射をします。
これがね、けっこう痛いの(涙)
今日の時点で、まだ痛い・・・
でも手術で子宮全摘よりは、ず〜っと楽なはず。
6ヶ月くらいでかなり良い状態まで戻せるからと言われました。
こんな事なら、もっと早く行けば良かった。
きっと私みたいに悩んでる女性は沢山いると思うんだ。
もし、このブログを読んでくれてたら是非早く病院に行って下さい。
そして、身体も心も楽になって下さい。
そして男性の皆さん、恋人や奥さんや娘さんに辛い症状はありませんか?
女性の身体はデリケートです。
もし少しでも具合が悪そうだったら病院に行くように勧めて下さい。

本当に今となっては先生も呆れるほど我慢してたのがバカみたいです。
「よくこの状態で日常生活送ってたね」って。

a0065741_2330353.jpg

「そうでしゅよ。
 かーちゃんみたいに我慢しちゃだめでしゅよ」
[PR]
by atomama | 2006-06-12 23:37 | by かーちゃん