ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

その事件とは

2005年4月、夫婦で東京旅行に出かけました。
目的はBoAのライブ(ダンナの希望)2日と品川プリンスホテルに出来たステラボール(ライブハウス)のユーミンのこけら落としライブ。
思い切って大枚はたいて行きましたよ。
私はここ数年、年に一度のペースで東京には行っていました。
でも、ダンナと遊びで行くのはすごく久しぶりだったの。
だから、いろんな所に行って美味しい物を食べてって考えてたのに・・・
行ってみるとダンナはライブ以外にはどこにも行きたがらない。
挙げ句の果てにホテル近くのパチンコ屋に入り浸る始末。
しかもBoAのライブには二日間付き合わせたくせにユーミンのライブの時にはブツブツ言いやがるし(怒)
他にも自分勝手な事ばかりで「何のために仕事も休んでお金も使って来たの!!!」
その一年前には長年行方不明だったダンナ父が東京で不慮の事故により亡くなり、その後のいろんな手続きや事後処理もすごく大変で、ず〜っと体調も良くなかった。
それでもダンナからは、ねぎらいや感謝の言葉も態度も無かった事でかなりストレス溜まっていた所に東京での所行。
もうこの人と二人っきりでは暮らして行けない。
そうだ、ダンナに黙って犬を買おう。
ミニチュアダックスが良いな。
でもお金があるわけじゃないし買った後の病院代やフード代やトイレシート代の事を考えたら安いワンコを探さなきゃ。
本当はイヤだけどオークションを探してみよう。
そして一枚の写真が私の目に留まった。
チワワ・・・小型犬だからお散歩もそんなに行かなくても良いらしい。
お留守番にも対応できる犬種だって。
ウチの生活スタイルに合ってるかも、しかも安い!
数日悩んで、いろんな事を考えて「やっぱりこの子が良い!」と思い入札。
割とあっけなく落札出来てしまった。
こうして我が家にやって来たアトムです。
a0065741_23551663.jpg

[PR]
by atomama | 2006-06-22 23:57 | by かーちゃん