ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

二回目の病院

昨日は朝から札幌に向かい病院に行って来ました。
前回の注射が良く効いているみたいで子宮の大きさもずいぶん小さくなってました。
で、前回はお腹の右側にしたので今回は左側にされたんだけど前回より痛い・・・
注射は痛くないんだけど一時間くらいしたら痛くなってくるの。
皮下に注射液がとどまっていて一ヶ月くらいかかって浸透していくので最初の一週間くらいは痛いそうです。
で、薬がちゃんと効いていると注射している間は生理が来ないそうです。
ピルと同じような効果なんだね。
でも毎日忘れずにピル飲まなきゃならない事を考えると月に一回の注射はラクチンかも。

で、せっかく札幌に出たので大丸の地下食品フロアーにある「マダムミクニ」でスイーツ食べちゃった。
a0065741_22171329.jpg

ゴールデンキウイのデニッシュとイチゴのケーキとアメリカンコーヒー。
期待が大き過ぎたせいかメチャメチャ美味しいとは思わなかったけど、そこそこ美味しかったです。
でも、来月は別な所に行ってみようっと(笑)

あと、ペットショップに寄ってワンちゃんを見ていたらお店の人が話しかけてきてちょっとお喋り。
チワワを飼ってるという事、ダンナが黒い仔を欲しがってる事を話したら「奥にいるんですよ〜、連れてきますね〜」と。
それがこの仔。
a0065741_2236494.jpg

生後二ヶ月で東京からやって来たそうです。
まだママのおっぱいが恋しいだろうに可哀想にね。
お値段は約20万円、ウチでは買えない値段でした・・・
「携帯で写真撮って良いですよ〜」と言ってくれたので帰ってからダンナに見せました。
値段聞いてのけぞってたけど(苦笑)

アトムは私の留守の間にハーネスの留め具をかみ砕いてしまいました。
バツとして今日はアトムの画像はナシです(鬼)
でもプロフィールの所の画像を取り替えました(笑)
[PR]
by atomama | 2006-07-09 22:44 | by かーちゃん