ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達になれるかな?

今日も行って来ました「勝手にドッグラン」
最初、高校生くらいの男の子達がソフトボールやってて「あぁ〜今日はダメだねぇ」とアトムに話しながらブラブラしてたら彼等が帰って行った、ラッキー!
早速「お邪魔しま〜す」
さぁ、走って良いよ〜と思ったら・・・ウンしちゃった。
もちろんキレイに回収、当然の事だからね。
そして柵の向こうでボーダーコリーとダックスが3匹遊んでたんだけど、お互いに近寄ってご挨拶。
ダックス2匹が柵の中に入って来ました。
ダックス達、最初はかなり吠えてたけど、すぐに慣れたみたい。
a0065741_03723.jpg

アトムも珍しく自分から近寄って行ったりして。
でもすぐに自分勝手に走り回ってたけど。
a0065741_041937.jpg

あうぅ・・・ブレブレだ。
みんなで仲良くオヤツ食べて少しお友達に近づけたかな?

帰ってからシャンプーしたら、さすがに疲れ切ったのか早々に寝てしまいました。
晩ご飯も食べてないのに・・・
[PR]
by atomama | 2006-07-26 23:52 | by かーちゃん