ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

かーちゃん、ヒドイでしゅ

14日の事でしゅ。
お盆っていうのでとーちゃんと、かーちゃんの実家のお墓参りに行きましたよ。
途中チッコがしたくなったのでキュンキュン言って教えたでしゅ。
でもかーちゃんはウンチがしたいんだと勘違いして途中の公園で「ウンチしなさいよ〜」と言うんだけどボクはしたくないから車に向かって走ったでしゅ。
そうしたら、かーちゃんボクを見ないでリード持ったまま逆の方向に走り出したからボクはうつ伏せ状態で引きずられちゃったでしゅよ。
まったく、なんて事してくれるんでしゅかね。
a0065741_0213838.jpg

やっぱりボクはとーちゃんが良いでしゅ。

かーちゃんの実家でまったりするボク。
a0065741_023148.jpg

「ちょっと!なんでアンタが座布団を占拠してんのよ」
a0065741_025140.jpg

んぁ〜?さっきの事、忘れた訳じゃないでしゅよ。
何かモンクあるでしゅか?
「いえ、何にも・・・・」
[PR]
by atomama | 2006-08-15 23:55 | by アトム