人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱い戦いでした

今日の早実対駒苫の決勝再試合、本当に良い試合でした。
道民としては当然、駒苫を応援していましたが今日は早実の優勝に対する執念というものを見せつけられた気がします。
駒苫は気迫の部分でわずかに及ばなかった。
でも三年連続決勝進出、そしてその間に春にも優勝。
今年の春には出場辞退という辛い経験もしました。
それらの事がこれからの人生に必ず生きてくると信じています。
あなた達の健闘は道民に勇気と希望を与えてくれました、ありがとう。
そして早実の皆さん、本当におめでとうございました。

そして我が家のアトム選手。
熱い戦いでした_a0065741_0121639.jpg

「やっぱりご飯食べないと頑張れましぇんからね〜」
いったい何を頑張る気なんだい?
熱い戦いでした_a0065741_0143775.jpg

「まぁ、いろいろでしゅよ」
ど〜せ、イタズラする気なんでしょうが。
by atomama | 2006-08-21 23:53 | by かーちゃん