ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

獲物なの?

最近、お友達になったMIXのワンちゃん。
a0065741_15545347.jpg

アトムより3ヶ月くらい若い男の子。
ボーダーコリーがメインみたいなのでアトムより遙かに大きい。
a0065741_1556356.jpg

例の「勝手にドッグラン」で遊びます。
最初はビクビクしてあまり近寄らなかったんだけど慣れてきたらアトムから遊びに誘うようになってきた。
a0065741_1558795.jpg

ところが、お互いに追いかけっこしてたんだけどMIX君が興奮してきて真剣にアトムを追いかけだした。
しかも前足でアトムを押さえつけようとする仕草も・・・
少しの間、見守ってたんだけどアトムが「キャンキャン」鳴きだしたので追いかけて行ってMIX君をなだめアトムを呼ぶと私の足の間に一目散に走ってきた。
怖かったんだね。
翌日も一緒に遊ばせたんだけど、やっぱり同じ状態に。
MIX君の飼い主のおばあちゃんは気の毒がってすぐに帰っちゃった。
やっぱり体格の差がありすぎると遊び相手にならないのかなぁ。
せっかく出来たお友達だったのになぁ。
[PR]
by atomama | 2006-09-15 16:05 | by かーちゃん