人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もっと近くにおいでよぉ

最近は「勝手にドッグラン」に着く頃には日が沈みかけてます。
会社から帰って大慌てで出かけてるんだけどね~。
しかもヤブ蚊の小さいのみたいな虫もたくさん飛んでて、かーちゃんはビクビクです(虫嫌い)
さぁ、とっとと走ってさっさと帰りますよ。
「はぁ~い♪」
もっと近くにおいでよぉ_a0065741_15335798.jpg

楽しそうな姿をカメラで撮ってっと。
もっと近くにおいでよぉ_a0065741_15354411.jpg

ん?なんか遠いからアトムの部分だけ切り取ったら画像が荒い。
もっと近くにおいでよぉ_a0065741_15372946.jpg

「だってかーちゃんモデル代(おやつ)くれないでしゅからね~。
 簡単には撮らせてあげないでしゅよ~」
ああそうですか・・・
by atomama | 2006-09-16 15:39 | by かーちゃん