人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実家へGO!

世の中三連休ですが我が家は夫婦共に日曜日のみのお休み。
貴重な一日でしたが私の実家に行って来ました。
さぁ、みんなでレッツラゴー!!!
実家へGO!_a0065741_16345031.jpg

「ボクは眠いでしゅ」
いや、寝て行って良いですから。
途中に広がる風景、何だか分かりますか?
実家へGO!_a0065741_16364694.jpg

手前の黄金色は「はくちょうもち」というモチ米の稲穂です。
今年は天候も良かったので品質もかなり良い出来映えの用です。
この「はくちょうもち」は、伊勢名物「赤福」のお餅に使われているんですよ~。
実家へGO!_a0065741_16393112.jpg

畑では収穫の秋といった風景が広がっていました。

お盆以来の実家に到着。
実家へGO!_a0065741_16413581.jpg

「とりあえず臭っておきましゅか」
いや、他のワンコのニオイはしませんから。
実家へGO!_a0065741_16433715.jpg

「そうみたいでしゅね~。
 あ~、お耳がかゆいでしゅ。」
なんだか自分の家みたいにくつろいでるね~。
しかもムッチリしてるし・・・

本日はここまで。
最近ネタナシなので数日引っ張らせて頂きます(笑)
by atomama | 2006-09-18 16:47 | by かーちゃん