人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

千疋屋

最近、某酒造メーカーのカクテルのコマーシャルでよく聞く「千疋屋」
田舎者の私はこのコマーシャルで知ったんです。
で今日、そこから荷物が届きました。
千疋屋_a0065741_2142015.jpg

送り主は本州の友人です。
ドキドキしながら包みを開くと
千疋屋_a0065741_2155896.jpg

いやぁ〜ん、もう嬉しくて倒れそう。
もったいなくて食べられない。
いいやいや、美味しいうちに頂きましょう。
もちろんアトムさんにもちょっぴりお裾分けしますよ。

先日は八王子の知人宅から高級葡萄セットが届き、これも美味しく完食しました。
今年はリンゴが美味しいよね。
最近スーパーで(安いの)買ってます。

今年は灯油が高騰してるのでストーブ点けるのもかなり我慢してます。
でもアトムには辛いので一緒にお布団にくるまってヌクヌクしてます。
千疋屋_a0065741_2321240.jpg

あぁ〜至福の時。
by atomama | 2006-10-11 23:57 | by かーちゃん