人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

竜巻

今日、私は札幌に行っていました。
いつもの婦人科はお注射が一応今回で終了。
1月に経過を見て貰う為にまた行かなきゃならないんだけどね。
病院終了後「寝てるだけ」の整体に直行。
以前はちょっと長く歩くと足の裏が痛くなって歩けなくなってたんです。
体重が増えたからだと思っていたのですが実は身体の重心が前にかかっていたからだったんですね。
その整体に一回行っただけで前後のバランスがかなり良くなったみたいで札幌なんかでそうとう歩いても平気になってきました。
左右のゆがみがまだ直らないのでもう数回行くつもりです。

整体も終えて札幌駅に行くと号外を配っています。
なんだろうと思って受け取りました。
竜巻_a0065741_2332050.jpg

え?竜巻?死亡?
頭の中が「?????」だらけになりました。
佐呂間町はオホーツク海に面した土地です。
今まで竜巻でのこんな被害なんて北海道では聞いた事がありません。
落雷・突風・竜巻などは気を付けようの無い自然災害です。
亡くなった皆様のご冥福をお祈りします。
そして行方不明の方が早く見つかりますように。
by atomama | 2006-11-07 23:44 | by かーちゃん