ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あけましておめでとうございます

三が日も過ぎ、本日は4日の深夜。
更新しないのもいいかげんにしろってくらいほったらかしにしてしまいました。
こんな私ですが今年も宜しくお願い致します。

元旦はダンナ実家→ダンナ友人宅→私の実家と行ったのですが友人宅で事件発生。
ダンナがアトムを先に連れて行き、折り返しれおんを連れて行き私は昨年浜松に行った時のお土産やお年賀を持って遅れて家の中に。
家に入った途端私が目にしたのは・・・
立ったままの友人の腕の中から転がり落ちて真下にあったちゃぶ台に叩き付けられたアトムの姿。
一瞬心臓が凍りつきました。
とっさにアトムを抱き上げ身体中を触りました。
でも、どこを触っても痛がる様子はありません。
少しホッとしたものの心臓はバクバクでした。

その後、私の実家に着くなり「おもらし」をしてしまったアトム。
今までそんな事は無かったのでまたまた心配に。
でも、酔っぱらったダンナに寄り添い寝てる姿は異常があるようには見えません。
a0065741_23314029.jpg

翌日も母に寄り添ったり遊んでもらったりいつもと変わらない様子。

ところが二日の夜、自宅に戻ってから下痢・嘔吐を繰り返しフードを一切食べなくなってしまったのです。
とにかく少しでも食べさせようとウエットフードを与えても食べません。
かろうじてボーロとジャーキーだけはほんの少量食べたので様子を見てました。
三日も下痢が何度かあってフードも食べない状況。
心配で私も具合が悪くなってしまいました。
それでも夕方、ウエットフードを少し食べたので一安心。

今日のお昼にはドライフードも普通に食べたのでもう大丈夫だと思います。
a0065741_2359177.jpg

  「かーちゃんに心配かけちゃいました」

そんなこんなでバタバタとしたお正月でした。
[PR]
by atomama | 2007-01-04 23:17 | by かーちゃん