ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく

おニューのパソコン設置しました。
a0065741_0124792.jpg

メーカーのサイトで2006年春モデルを格安にて購入。
本体は300ギガですが400ギガのメディアタンクが付属してます。
ただテレビチューナーが地デジに対応してないんだけど私はPCにテレビはいらないくらいなので良いんです。
今までiMacを使っていたんだけどストリーミング配信が「Macには対応していません」というのが多くなってきてwinにしちゃいました。
でもwinって難しいと思う。
説明書が読めない年代になってきたから余計にね(苦笑)

さて古い話になりますが先月の30日、アトムとれおんを連れてダンナの会社に行って来ました。
あとむは3回目、れおんは初めて。
アトムは事務所の中を自由気ままに探検。
a0065741_0222515.jpg

れおんはビビッて一歩も歩けなかった(笑)
a0065741_0252462.jpg

会社の人達もワンコ飼ってるお宅が多いの。
なので連れて行くとみんなに遊んでもらえてアトムはご満悦なのです。
[PR]
by atomama | 2007-01-10 23:57 | by かーちゃん