人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の札幌

昨日は病院の日で札幌に行ってきました。
もう、疲れてて旭川までも車では行けないのでJRに乗って。
旭川で乗り換えして、いつもなら札幌に着くまでに少し眠るんだけど昨日は全然眠れなかった。
目がショボショボしてきたので鏡を見たら充血してる。
あ~あ、目薬持って来なかったなぁ~。
なんて思ってるうちに今度は胃が痛くなってきた。
でも病院に行く前に銀行に寄る用があったのでそちらに行ってから病院へ。
でも病院に着いた頃にはMAXで痛くなっていて受付で状況を説明してベッドで休ませてもらった。
胃薬を貰って飲み、痛み止めの座薬もくれたのでしましたよ~(汗)
婦人科の診察をしてもらってからまたベッドで2時間ほど休ませてもらってようやく痛みが治まったので遅い昼食を食べました。
いつも行くススキノのデパートに入っているギンザ鳴門でレディースランチを注文。
昨日の札幌_a0065741_062978.jpg

炊き合わせがおいしくて嬉しかったなぁ。
デザートに冷やししるこが付いてたけど残してしまった・・・

そのあとススキノにある観覧車に乗ってみた。
さすがに平日の昼間、お客さんはいません。
一人で乗るのは、さすがに恥ずかしかったけどブログネタの為に頑張りました。
昨日の札幌_a0065741_0123510.jpg

大倉山スキー場が見えます。
昨日の札幌_a0065741_0131183.jpg

札幌テレビ塔も見えます。
意外と一周するのが早くて「なんだかなぁ」って感じでした。
その後、札幌駅直結の大型家電量販店で会社で使う名刺用紙を購入して帰って来ました。
帰りのJRの中でもあまり眠れなかった。
なんだかとっても疲れました。
帰って来たらアトムさんが・・・
昨日の札幌_a0065741_0213390.jpg

おっぴろげ~です。
ダンナにナデナデを催促してました。
by atomama | 2007-01-12 23:44 | by かーちゃん