ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バタバタバタ・・・

26日はダンナの44回目の誕生日でした。
プレゼントはありませんよ。
だって4月にBoAのコンサートで大阪まで行くんですから。
一人じゃ行けないダンナのために大金使わされるんですからね~。
でも夕食には我が家にしたら目の玉が飛び出る牛肉のロースを焼きました。
実は数年前、誕生日をすっかり忘れてコンビニ弁当で済ませたことがあるんです(笑)
だって私は年が明けたら残業の日々・・・
とにかく心身ともに疲れきっちゃって(と言い訳をしてみる)
私は料理がキライだしセンスがないのでお写真はありません、あしからず。

で、れおんが昨日からちょっと下痢Pをしていて今朝も粘液のようなのをしたので病院に連れて行きました。
休日出勤の予定が午前中はダメになったよ・・・
れおんさん、かなりビビッております。
a0065741_34961.jpg

ヤツはビビリうんPをしちゃうので念のためにトイレシートを敷いてます。
検便をしてもらったら虫がいました。
顕微鏡を覗かせてくれたんだけどミジンコのような虫がいましたよ~。
あと耳の炎症もありました。
どちらもお薬もらって一安心。
診察もアトムにくらべてれおんは大人しいのですごく楽です。
アトムは大暴れするので汗だくになっちゃうもんね。

診察が終わって待合室に戻ったら隣にネコちゃんを連れた若いお嬢さんが座りました。
a0065741_3573447.jpg

ナンパかよ・・・
なぜか若いお姉さんには可愛さをアピールしようとする、ったく(怒)

帰ったらさっそくアトムさんとお遊び。
古くなったダンナの靴下(洗濯済み)の取り合いです。
a0065741_45965.jpg

いつも、れおんにおもちゃを取られちゃうアトム。
今日はかなり頑張ってます。

でも・・・
a0065741_465763.jpg

やっぱり取られちゃいました。

この後、私は休日出勤へ。
なんだかバタバタした一日でした。
[PR]
by atomama | 2007-01-27 23:38 | by かーちゃん