ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰してました

a0065741_110452.jpg
いやぁ、歳取ると風邪の治りも遅いです。
自宅で加湿器かけるのを怠っていたらすぐに体調悪化ですよ。
しかも「最近アトムを外に連れて行ってないなぁ」なんて思って冬祭りに行っちゃったんですよね。
ちょっとだけ歩かせたけど、すぐに足が冷たくなっちゃうのでほとんど抱っこ。
小学生の女の子二人組が「わぁ~!チワワだ!」って近寄って来ました。
チワワって分かってくれてありがとう。
かーちゃんは嬉しくて目頭が熱くなりました。
「触ってもいいですか?」ってちゃんと聞いてくれたよ。
アトムは知らない人にはガウガウしがちなのでポケットに入れていったミニジャーキーを彼女たちに渡して「これ食べさせたら触っても大丈夫だと思うよ」って。
さすがアトムさん。
ジャーキーもらったら大人しくしてました。
じゃ記念写真撮りましょう。
a0065741_1124877.jpg

あらら、アトムさん歩き出しちゃった。
こんな事してたんで、すっかり風邪悪化・・・
翌日は午前中、休日出勤して午後から寝込みその後は仕事にはなんとか行ったもののほとんど仕事にならず(-_-;)
でも、やっぱり居なきゃ困る事が多いから休んでもいられない。
金庫を預からせてもらってる立場としては、この辺りが辛いところです。

れおんはと言うと。
a0065741_11303832.jpg

どんどんヤンチャになっていきます。
寄ると触るとガウガウしてるお二人さんなのに
a0065741_11361271.jpg

こういう時は仲良しなのね。
でも、かーちゃんの手はあなたたちのオヤツじゃありませんからぁ。
[PR]
by atomama | 2007-02-18 11:38 | by かーちゃん