「ほっ」と。キャンペーン

ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

2歳になりました

アトムは昨日2歳の誕生日を迎えました。
大きな病気もせずに大きく(4キロ超え)育ってくれました(笑)
去年は「れおん」という弟が出来、毎日ガウガウ・・・
a0065741_559267.jpg

ま、ケガしない程度なら良しとしましょうか。

お誕生日プレゼントはこれ
a0065741_5595883.jpg

でも、あまりオモチャに執着心が無いアトムはすぐに、れおんに取られちゃいます。
a0065741_612499.jpg

あんたのじゃないってば!
a0065741_62371.jpg

いや、ボクのでちゅ

他には乾燥タラをあげました。
これはかなり気に入った模様。
最近のオヤツはジャーキー系が多かったから、たまにはお魚も良いよね。

a0065741_641198.jpg

こんな無防備な寝姿を見るのが嬉しい日々。
これからも元気で過ごしてね。
[PR]
by atomama | 2007-03-22 06:06 | by かーちゃん