ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

GW

北海道も少し春の匂いがしてきましたよ。
皆さん、こんばんわでしゅ。
a0065741_0132053.jpg


世の中ゴールデンウイークでしゅね。
皆さんお出かけしてましゅか?
ウチも今日から、とーちゃん・かーちゃんがお休みでしゅ。
なんで旭川に行ってきましたよ。

ボクもいるでちゅよ~
a0065741_0152832.jpg

そうなんでしゅ、この「うっとおしい」のもいっしょでしゅ。

うっとおしくないでちゅ!
こんなにさわやかでちゅ!!!

a0065741_0173099.jpg


はいはい勝手に言っててくだしゃい。

旭川でちょっとお買い物して帰りに剣淵町(けんぶちちょう)の桜岡湖に行ったでしゅ。
れおんは、とーちゃんと沢山歩いてたでしゅ。
a0065741_0252339.jpg

ボクはと言うと・・・
a0065741_026431.jpg

あんまり歩きたくないんでしゅよね。
だって、ちょっと歩くと・・・
a0065741_027306.jpg

ストーカーが付きまとうんでしゅから。

かーちゃんはと言うと・・・
a0065741_0294537.jpg

頑張って写真撮ってる姿が影になってるでしゅ(笑)
[PR]
by atomama | 2007-05-03 23:56 | by アトム