ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クールダウン

最高気温が28度を超えてグッタリなSUZUです、こんばんわ。

今日は家族でお散歩に行きました。
自宅から近くの堤防まで。
アトムは相変わらず寄り道ばかりでなかなか歩みが進みません。
れおんは結構ちゃんと歩くのにね。
a0065741_23192085.jpg

にいちゃん、ちゃんと歩くでちゅよ
とでも言ってるんですかね。
a0065741_2320309.jpg

木陰でちょっと一休み。
あじぃ~

家に戻るとアトムはかなり暑い様子。
そりゃそうだよね、お散歩中にお水飲まないんだもん。
なぜか外でお水が飲めないみたいです。
車の中では飲めるのに。
なので濡れタオルを掛けてクールダウン。
a0065741_23254893.jpg

れおんはトイレでクールダウン(苦笑)
a0065741_23264137.jpg

いつもはケンカを仕掛けて行くれおんも、さすがに可哀想に思ったのかアトムの側で大人しくしてました。
a0065741_23313110.jpg

アトムは一眠りしたらすっかり元気になってオヤツを食べてました(笑)
[PR]
by atomama | 2007-06-03 23:32 | by かーちゃん