人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肉球がぁ~!

今日は昨日よりも暑かったのでバテバテなSUZUです、こんばんわ。

こんなお天気の日にはお散歩しなきゃと一種の強迫観念にかられ5時に仕事を終えて自宅に戻りお米を磨いで夕食の食材を買い出しに行き(ちなみに今日は豚丼とキュウリの酢の物)速攻で家に戻り二匹を連れていざ出発。

アトムさん、なぜちゃっちゃと歩いてくれないのでしょうか。
しかも二匹いっぺんにuntiしてくれちゃうし。

さすがに疲れて一休み。
肉球がぁ~!_a0065741_23392899.jpg
肉球がぁ~!_a0065741_23401793.jpg


帰って来たらアトムが急に後ろ足を痛そうにして歩き出した。
どうしたのかと思って見ようとすると「がるぅうう~!!!」と怒られた。
横になったアトムに触らず観察すると・・・
肉球がめくれてました。
肉球がぁ~!_a0065741_23434864.jpg

分かりにくいけど黒い肉球が剥がれかかってます。
ひやぁ~、これは痛いわ。
でも自宅に着くまでは普通に歩いてたんだけどなぁ。

自分で治療中のアトム。
肉球がぁ~!_a0065741_2344485.jpg

これはしばらく痛いだろうな。
とりあえずトイレは自分で行けるかな?
トイレシート広くセットしておこう。
明後日、トリミングの予約してるけどこの様子じゃムリだな。
れおんだけ連れて行こう。
by atomama | 2007-06-04 23:49 | by かーちゃん