ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もしかして・・・

イライラすることばかりで毎日が憂鬱なSUZUです、こんばんわ。

今日も一日、良いお天気でした。
日が暮れる前に、なんとかお散歩にGO!
今日は、れおんと二人です。
a0065741_2339474.jpg

にいちゃんがいないとお散歩楽でちゅね~
たしかにね。
途中、年配の奥さんがれおんを構ってくれたんだけど、いつものようにブルブルして尻尾がおマタの間に入ってました(笑)
途中で「だっこぉ~」攻撃に遭い仕方なく少しだけ抱いて歩きました。
れおん体温高いから、かーちゃんは汗だくになりましたよ。
「デブだからでしょ」って意見は却下ですから。

a0065741_23432953.jpg

自覚してるんでちゅね~
なんか言いましたか?(--#)

アトムはと言うと昨夜は安静にしていて今朝になったら肉球もほぼくっついていたみたい。
フードもちゃんと食べました。
お昼に帰って来た時にはチョロチョロ歩いていて夜には走れるまでに。
もしかして仮病だったのか?って思うくらい。
a0065741_23492024.jpg

仮病じゃないでしゅよ~
[PR]
by atomama | 2007-06-05 23:35 | by かーちゃん