ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

疲れた~

今日はちょっと食べ過ぎちゃったSUZUです、こんばんわ。

本日は半年ぶりの病院の日で札幌に行ってきました。
その他にも用事があって朝8時に家を出て帰ってきたのは夜10時すぎ。
さすがに疲れました。
札幌はYOSAKOIソーラン祭り開催中。
メインは土日なので踊りも時間によっては全然やってなくて今回は見られませんでした。
ま、テレビで見る方がよく見られるんだけどね。

久々にマッサージもしてきたよ。
藤田一家で有名な所ね。
今まで何度も行ってるんだけど、今回初めてBoyが担当してくれました。
たっちの双子をもう少しイケてる感じにした人。
今回は背中のマッサージ15分コースをダブルで(笑)
いやぁ、ブヨブヨのオバサンの背中は扱いにくかっただろうね、申し訳ない。

今日は画像UPするまでの気力がありませんよ。
明日、余力があったらUPします。

では、おやすみなさい。

***************************************************
6月10日 画像追加しました

a0065741_10101666.jpg

札幌大通公園ではYOSAKOIソーラン祭りの桟敷席の設置が始まってました。
有料ですがパレードを座って見る事が出来ます。

a0065741_1012447.jpg

ライラックは見頃を過ぎてました。
でも、まだ充分キレイでしたよ。

a0065741_10131334.jpg

この日の夕食。
すすき野にあるロビンソン百貨店に入ってるギンザ鳴門。
ここは何を食べても美味しいと思い一人で札幌に行ったときはここで食べる事が多い。
[PR]
by atomama | 2007-06-07 23:39 | by かーちゃん