ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

暑いねぇ~

ここの所、北海道も暑い日が続いています。
こんなに汗かいても痩せない私って・・・のSUZUです、こんにちわ。

こたさくママさんからリクエスト頂きました「れおんのトリミング後」の画像です。
a0065741_1304963.jpg

黒いから分かりにくいんだけど全体にスッキリカットにしてもらいました。
もうちょっと短かったらスムチーです(笑)
耳周りも耳の形にそってカットしてもらって胸のあたりも短くしてもらったら、なんか可愛くなりました(親バカ)

さてさて昨日はダンナも私もお休みだったので旭川まで。
お天気良かったですよ。
a0065741_1342642.jpg

旭川には行ったけど私の行きたいところには行ってもらえず、ダンナの行きたい釣具屋とホームセンターに行って終わり。
ちっとも楽しくない(怒)
a0065741_1362636.jpg

アトムだってこの暑いのに迷惑そう。
a0065741_1375141.jpg

あんたは、とーちゃんと一緒なら良いの?
一番暑がりなのに。
[PR]
by atomama | 2007-06-10 14:03 | by かーちゃん