人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!初日

今日はワンコネタじゃありませんよ(笑)

オリンピックか!ってツッコミが入りそうな感じで四年に一度開催されてきた「松任谷由実 シャングリラ」
三回目にして完結となるステージ。
今日、その初日の幕が横浜アリーナで切って落とされます。
今回のタイトルは「ユーミンスペクタクルシャングリラⅢ~ドルフィンの夢」
   シャングリラⅢ公式HP
今日の横浜を皮切りに広島・大阪・名古屋・福岡を巡り東京公演へ。
私は9月14日のお昼頃東京に入り、15日の夜の公演を見ます。
でも、15日に追加公演が入ったらしく、そうなると昼夜二回見ちゃうんだろうなぁ。
チケットは12,000円とお高いんですがユーミンファンとしては致仕方ないかなと(笑)

今朝のスポーツ新聞に昨日のゲネプロの様子が紹介されてました
   サンケイスポーツの記事           
今からドキドキです。
by atomama | 2007-06-30 10:02 | by かーちゃん