ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七夕

昨日は七夕でしたね。
クレイジーケンバンドの代表取締役歌手「横山剣さん」のお誕生日でもありました。
社長、お誕生日おめでとうございました。
日々お忙しく過ごされているみたいですがどうぞご自愛下さい。
一生付いて行きますっ!

さてさて我が家のワン's達。
七夕のお願いは何だったのかな~?
a0065741_23111879.jpg

「えっとでしゅね、かーちゃんがますます若くて美人になりましゅように」
ほほ~ん。
じゃ、お次!
a0065741_23131579.jpg

「おかーちゃんがますます痩せてキレイになりましゅように」
へぇ~。

じゃ、今度はホントの事言ってごらん。
a0065741_23154275.jpg

「出来るだけお散歩に行かなくも良い日がいっぱいありましゅように」
a0065741_2317979.jpg

「オヤツがたくしゃんもらえましゅように」
はいはい、そんな事だと思ったよ。
[PR]
by atomama | 2007-07-08 23:18 | by かーちゃん