ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は・・・

最近、予想最高気温は25℃くらいなのに実際は20℃くらいにしかならなくて寒いです。
今朝は6℃まで下がったので朝起きて30分くらいストーブを着けました。

夕方も寒くて長袖必須くらいなんだけどお散歩に出ると汗だくになるので、あえて半袖でお散歩に行きましたよ。
a0065741_23324671.jpg

案の定、途中からうっすら汗かきました。

いつもと違う道を通ったら大きなワンコに吠えられました。
a0065741_23392021.jpg


今日はワン’s達、トリミングに行って来ました。
レオンはスムチーかってくらいにスッキリさっぱり。
a0065741_233518.jpg

ダンナは「こんなのれおんじゃない!」とゴネてますが後の祭り(笑)
アトムもスッキリしたんだけど、うまく写真が撮れなかったので割愛です(汗)

実は明日、れおんは去勢手術を受けます。
本当はもっと早くにと思っていたのですが遅くなってしまいました。
一歳になる前に滑り込みセーフです(笑)
午後1時に連れて行って仕事が終わったら迎えに行きます。
なので今日は男の子として最後のお散歩でした。
明日から我が家はオカマブラザーズです。
[PR]
by atomama | 2007-07-11 23:44 | by かーちゃん