ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試しに

先週、かなり涼しかった北海道。
日曜日、朝から暑くて気温がどんどん上がり午後には30度を超えました。
一日中ワン's達とゴロゴロ。
月曜日は仕事だったので出勤したけど、またまた30度超え。
会社の冷蔵庫にストックしてあったアイスを食べちゃいました(笑)

レオンは元気すぎて少し疲れさせる為にお散歩に行きました。
a0065741_23395038.jpg

歩きにくいと思ってカラー外して行ったんだけど、すっかりお散歩がヘタになっていて疲れたよ。
しかも、半分は抱っこだったし。

帰ってからアトムにカラー装着してみました。
a0065741_23414621.jpg

この状態から一歩も動けません。
a0065741_23422936.jpg

 早く取ってくだしゃ~い

やっぱりアトムの方がビビリ~だと確信した瞬間でした。
[PR]
by atomama | 2007-07-17 23:44 | by かーちゃん